SEO対策
Bdx - rive droite -

--/-- --:-- | スポンサー広告
別館のご案内
IMG_2228.jpg


ヤアヤアヤア!

いつもアテクシのお部屋に遊びにきてくれる
良い子のみんな、今日は別館のお知らせです。


ニャヨミィは新しいブログを(じつはすでに)はじめ(て)ました。


うふふ、ググって辿り着ける人は何人いるかしらー。

見つけてくれた人はコメント欄に「ななちゃんは
かつおぶしが好き。」って書き込んでね。きっとよ。



ちなみにこのお部屋ではいつものように四方山話を更新します。
いつものように気ままに、不定期更新の予定。

そうなの、ときどき読みにきてもいいよ、
というマイミクのあなたはURLの登録を。



はげしく部活(なんの?)をしている別館へのお越しですが、
マイミクの方は近日中に自動的にリンクが変わります。

別館が本宅になります。

なんだよ、オレだって読んでるのに!というマイミクでは
ない方は、この機会にぜひコメント欄でご一報くださいまし。


メヂカラMAXな愛猫ななちゃんと、
皆様のお越しをお待ちしていまーす。



10/24 16:05 |  | CM:3 | TB:0
ミニミニ大作戦




好きっ!

それにしてもポール・スミスはミニを塗ったり
ジャギュワを塗ったりいそがしい人ですね。

ポール・スミスも好きっ。





MINIといえばコレです。イイー。



10/23 16:11 |  | CM:4 | TB:0
コレダ!
hi_kx01.jpg

「コレジャナイ一眼」・・・。

イイヤ、コレダ!ホシイ!


10/21 10:25 |  | CM:7 | TB:0
Sing Sang Sung



It’s been 10 years since Sofia Coppola’s moody directorial debut The Virgin Suicides was released, with its pitch-perfect soundtrack provided by French duo Air. Since then, Nicolas Godin and Jean-Benoît Dunckel have released five other albums (including the celebrated Moon Safari and Pocket Symphony), andtheir sixth, the lush and melodic Love 2, hits stores this week.

Judging by the 12 tracks on Love 2, lyrical meaning takes a back seat to the atmosphere provided by the instrumentals. (On “Love” the word “love” is simply whispered over and over again for more than two minutes. On others, like “Be a Bee,” words are barely decipherable.) But what atmosphere! Air has a knack for evoking feeling from their distinctive soft electronic sound, which goes beyond Muzak and manages to sound both retro and futuristic. We particularly like the sunny “Sing Sang Sung”―and not just because of its clever, trippy video. (Though it certainly doesn’t hurt!)


お気に入りのVSLから今日はコチラ。

オリジナルのPVはココで見れるよ。



10/07 16:19 |  | CM:0 | TB:0
心理テスト ももたろう
IMG_1701.jpg

紅葉がはじまったブドウ畑から教会の尖塔がふたつ。

ちょこんと秋ですね。読書もしてますよ!



土屋賢ブリッ二教授のを読んで、朝から
ブフォッと吹き出してるニャヨミィです。

すでにメールで返信してくれた数人のこたえを読んで
おなかのおにくをゆっさゆっさと揺らして笑ってるの。

わかちあいたい、あなたとも。

コメント欄にどしどし書き込んでください。




心理テスト ももたろさん♬ です。


あなたは桃太郎です。

犬、猿、きじをお供に鬼退治に出発です。
もう一匹、動物をつれていくことができます。


Q1 それはどんな動物ですか?
Q2 ところがその動物を、ある理由で、
  連れて行けなくなりました。その理由は何ですか?








わたしの答えは

Q1 ネコ
Q2 ぷいっといなくなっちゃって困るから





答えはこちら。
答えを考えてから見てね!













<心理テストの結果>

連れて行く動物は、自分のイメージをあらわし、連れて行けない
理由は、自分のどういうところが嫌われていると思っているかを
意味するのだそうです。







ウマとかカバとかの答えをくれたあなた、
どうもありがとう。うひゃひゃひゃひゃ!


だいすきだーーー。





10/01 10:53 |  | CM:10 | TB:0
白亜の館 まね
DSC00937.jpg

そうして空が真っ青に晴れるころマルゴーに到着!

この日はめずらしくシャトーへの扉が開いてました。

すでに収穫の準備がはじまっていて、一般のビジットは
ことわられちゃったけど、リベンジは先週しておきましたYO!

コレの99ページに見本アリ。

ふむふむ、もうちょっと引いて撮れば良かったのね。
今週末、また行くのよ。こんどはデジイチ持ってくYO!

たのしみいいいいい。


09/29 16:57 |  | CM:0 | TB:0
ねこ村
DSC00956.jpg

DSC00964_20091001021230.jpg

DSC00965_20090930235406.jpg

ネコがたくさんのマルゴー村。

たのしい一日をご一緒できてしあわせー。
君さま、ありがとうございました!

09/29 16:55 |  | CM:0 | TB:0
バージュ村
DSC00861.jpg

DSC00863.jpg

DSC00869.jpg

DSC00873_20090930235407.jpg

DSC00878_20091001021412.jpg


雨もあがってきたころに5級のランシュバージュの
バージュ村にも行きました。窓のむこうがシャトーです。

おいしいワインがもつろん山積み。
かわいいキッチン用品がたくさんですよ。

いずちゃん、こんどいきましょね。




09/29 15:57 |  | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 naomi All Rights Reserved
